のぞきのN+Nの父

2010年02月03日 13:02



猫らしいかわいい理由で部屋を半顔でのぞくN


※猫らしいかわいい理由↓
しなもんが飯食ってる、羨ましいのう。あとでもらうわい






で、描き直し。
スズパン情報ありがとう

スズパンに関しては色々心残りもあるのでリベンジしたいです
で、データ送付したやつが間違ってたので…6ね子にはまたあとでおくりなおしちゃう



***

THE にゃんぽの父
を昨日見かけたので、写真取ろうと思ったらそういう日には携帯を忘れる
今度絵に描きます
これ絶対Nの父、としか思えないほど特徴がそっくりなの。
そして、父だからこそのモヨウだったのでござる!


***

うろおぼえなんですけど、かいてみた



手足、4カ所にぽっちがあったことと、正しい位置にヒゲがあったことが印象的だった、というくらいで、当時のことはあまり覚えていません。(証言風
にゃんぽは受け継いだのは脚のぽっち(手は、親指の肉球が黒いので、かろうじてぽっち)とずれた髭モヨウ。これはまさしく親子に相違あるまいて




コメント

  1. 771 | URL | -

    あとでもらうわい、が可愛い理由なのかはさておき。
    スズパン可愛いですなぁ。ぱんつぱんつぱんつ(壊

    久々に来といて失敬。

    父(らしき猫)はそんなに似ているのでぃすか!
    我が家の黒いのも拾いモンですが
    現場近くには似た父の姿が目撃されることがあるとのこと。
    自分はヤツは保護されてからの姿しか知らないので
    どうにも元野良な気がしないのです…

    てか“父だからこそのモヨウ”が気になる!

  2. カナメ | URL | -

    父だからこそのモヨウ、気になりますなぁ!
    うちの長男もノラの巣窟となっている神社で拾ってきましたが
    そこの白黒ブチ率が異常に高く、血縁関係の見分けが
    まったくつきません。「これぞ父(母)!」っていうのがいたら、
    やっぱり一度は見てみたいなぁ。

    にゃんぽの愛らしさたるや、尋常ではない……!
    あんな緊迫感に欠ける半顔でエサのことを考えるだなんて
    うちではありえません(エサが絡むと必死の形相

  3. ナルト | URL | -

    パンツ おリボンついてるんですか?
    かわいい

  4. 葉 | URL | -

    かわいいおりぼんパンツ。^^

    にゃんぽ父、脚ぽっち。
    おぉー、まさしく父モヨウです。

  5. らんこまる | URL | -

    このN氏ったらなんたる可愛さ!
    たまらんたまらんではないですか!!
    この父とおぼしきシトは、あれですな。昔の稲川ジュンジですな。

  6. ど | URL | -

    スズパンのリボン萌えー
    THEにゃんぽズFATHERはオープンマスクなのですね。印象的なぽっちです。
    稲川ジュンジ いんすぴれーしょんが
    まっちんぐーです

  7. こがね | URL | -

    正しい父の柄をしてますね。
    猫頭巾様です。
    ご対面させても「ふーしゃ~」言うんだろうなぁ。

    しっかしにゃんぽはかわいいね。
    おばちゃんものぞいて欲しいです。

  8. aaa | URL | -

    わたし的には、はこ王子がだいすきです!

    ちいちゃんの天使の羽がきえてる・・・?

  9. チビハナ | URL | -

    N君の父凛々しいですね。
    のぞいてるN君はだるまさんが転んだができそう♪

  10. くるね子 | URL | -

    (* ´Д`*)

    すずぱんはぁはぁはぁはぁ。(* ´Д`*)はぁはぁはぁはぁ。
    顔文字、ちゃんと保存してコピペしてんのよ(* ´Д`*)はぁはぁはぁはぁ。

    N氏の父上、昭和の偉い人だ!

  11. ひ | URL | -

    771さん
    これが人間だったら少しもかわいくないわけですが、ねこだからこそ、
    自分のものでもないのに、後で貰おう、いや、にゃんぽの場合、第二ご飯場所の己の飯を食いに行こう、かもしれません
    かわいい
    にてますぜー。この付近の猫はみんなNににている。Nは生粋の野良出身なので、兄弟がいっぱいいます。一人だけ落ちてた。

    カナメさん
    どうですか、父は。
    にゃんぽはあまり緊迫したことがないんですよね。怒ったりしてみせても、抱っこされたまま怒ったりとか、なんちゅうか迫力のないぽかん顔です
    そこがかわいい
    おそらく、にゃんぽにとっては、家の中の食べられるものは全て自分のものという認識なので、こんななのだとおもいます

    ナルトさん
    私のパンツにもおりぼんがついてます(いらぬ情報

    葉さん
    このモヨウを見たとき、ああ、これぞ直系とおもいました

    らんこまるさん
    稲川淳二!!!言われてみればそっくり。てことは彼もNの血縁の可能性がありそうですね

    どさん
    そうです、ファーザーは堂々とした顔つきでした。さすがファーザー。

    こがねさん
    そうなのです。正しい父の柄です。これ以上は求められません。
    そう対面の結果「よかったね、よかったね」にはならないのです
    おばちゃんものぞかれたい…あ、ごめん、私はいつものぞかれてるんだった。わっはっは。ケロッ

    aaaさん
    慌てて画像を差し替えたことは、あなたと私だけの秘密です

    チビハナさん
    じっとしていたれない子なので、すぐに鬼になり、プンスカするようなNです
    野良猫は凛々しいかおしてますよね。Nは外に出たらすぐ死んでしまうと思います。よわむち

    くるね子
    (* ´Д`*)え、えらすぎる!はあはあはあはあ(ΦωΦ)ニャー!はあはあ
    最近の顔文字は多様化していてついていけない!私のパソコンじゃ表示できない顔とかいっぱい

    Nの父が偉い人。しかも昭和の!昭和!平成生まれだけど昭和の偉い人

  12. まにちゃうに | URL | -

    むんっ!
    ぽちちさまっ!
    ちちと名乗るにふさわしいお顔!
    このお顔がちちうえさまならば、
    うちの「うに」もきっと血縁!
    長野だけどっっっ!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://marumarukajitsu.blog69.fc2.com/tb.php/983-3facf278
この記事へのトラックバック