そっと

2010年02月04日 13:27



パソコン横、0距離で私に甘えるしなもんの不満顔
もっと私を見ろ!ということだと思います。
このあと、さんざん抱っこでぐりぐり顔を押し付けてきて、
とにかくあまえてあまえて仕方ありません。
この抱っこ好まずな猫がもうずっと抱っこ。
毎晩これ

わはは!

うらやましいだろう!



で、935さんちのにゃんこが、
尻が禿げている、ときいたので、そのハゲの部分を
つぎはぎにしました。
両尻はげてる、ということだったので、
背面ポーズがよかったんですけど、
なんかかいてるうちにこうなった

すんません!

コメレスはのちほど


はあはあ!

そうそう、描き直したら天使の羽が消えてしまったので(おしえてくれてありがとうございます)そっと差し替えました。秘密だよ!


コメント

  1. みこ | URL | -

    いつも、思うこと。
    猫は今の時期から春にかけて挙動が変わると思っています。

    やけに、興奮したり甘えてきたり。
    うちの猫だけかな?

  2. カナメ | URL | -

    「正しい位置にヒゲ」がみょうにツボです。
    凛々しいお父上……!

    抱っこでぐりぐり顔を押し付けてくるだと……!
    あのしなもんがそんなまさか。
    うらやましすぎて鼻血が出そうです。
    しかも毎晩だなんて、想像しただけで悶えます。

  3. 935 | URL | -

    ぐふ。

    ありがとう!グラシアス!謝謝!カムサハムニダ!オブリガード!グラッツェ!メルシー!ダンケ!

    ぐふぐふ。

    こんなかわいく書いてもらっちゃった。ぐふ。
    しりがハゲてても、世の中いいことありますなぁ。

    デコもシッポもつぎはぎされてる。
    かわいいなぁ。

  4. 葉 | URL | -

    しなちゃま、熱烈、強烈、猛アッタク!
    好きなんだね~、ひろみさんのことが。
    きゃ~~。

    おハゲのつぎはぎ
    アデランスさん、うかうかしとられませんなー。

  5. ナルト | URL | -

    フカフカのしな子さん抱っこは
    気持ちいいでしょうねえ~

    935さんちの にゃんこ
    チョーかわいいです~
    なんで こんなにかわいいんですかっ

  6. 935 | URL | -

    ナルトさん
    なんでこんなにかわいいのか?
    それはひろみマジックにかかったからです。

  7. チビハナ | URL | -

    距離0ですね~。
    Sちゃんは膝に乗るので抱っこも大好きかと思ってました。

    羨ましいですとも。
    ←静電気バチバチ体質なので近頃撫でると嫌がられます(^^;)。
    つぎはぎも可愛い♪

  8. らんこまる | URL | -

    しなこったらもうかわええのうかわええのう。
    小さき頭でぐりぐりされたらすべてを捨てて抱っこしに行きますのに。ぐぬぬ。

  9. ど | URL | -

    0距離の衝撃 ぐふっ
    すごい目力・・・んマスカラつけてる?

  10. nao | URL | -

    しなちゃんに甘えてこられたら、もうイチコロですね。
    それが毎日なんて、うらやまし過ぎです!!

    つぎはぎ猫さんも、かわいい♪
    特に、お尻のつぎはぎがキュートです。
    マスコット人形を作ったら、かわいいでしょうねー。
    私には無理ですが。。。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://marumarukajitsu.blog69.fc2.com/tb.php/984-7058dd2c
この記事へのトラックバック