夕日のぽちもん

2010年02月11日 00:00

201002101.jpg

とりあえず夕日のぽちもん作ってみました。

同居人



ひろみの追記
しばらくコメントレスをお休みさせていただきます、というか私自身が更新お休みしてますね…すいません
とりあえず耳鳴りが無くなることを今は願う
集中してると聞こえないのですが、常に自堕落であり集中と無縁の生活をしているため、非常にうざいです。
でも、命に別状もなく、聞こえない訳でもないので、ご心配には及びませぬ!
しばらくしたらきっと復活しますたぶん
その間、同居人が更新すればいいとおもいました
かわいい写真があったはず


ちゅーわけではじめてみました
鍵かけてますがお気軽に絡んで下さい。主に一般の方専用です
おたくの方にはそぐわない一般常識溢れる私がいる予定です

あくまで予定だが






コメント

  1. すえすえ | URL | -

    ゴイスー

    とりあえずスゴイです!
    感動巨編のラストのようです!!
    ホントにステキ・・・

    ドラマティックなニャンコさん達とお住まいで羨ましいです^^

  2. 6ね子 | URL | -

    うわっ、ほんとに夕日が!
    くー、これはもう奇跡の1枚にふさわしい・・・



  3. ちえぞう | URL | -

    凄い凄すぎ。
    森田健作ばり

  4. ちえぞう | URL | -

    もとい、中村雅俊の青春シリーズだと
    思うのは、私だけ???

  5. 葉 | URL | -

    かっこいい~。
    青春のさわやかな風を感じました。

  6. nao | URL | -

    かっこいー!!
    映画のエンディングみたい。

  7. どら衛門 | URL | -

    すげー
    なんか映画みたい
    ロッキーとアポロ?

  8. くるね子 | URL | -

    うわ、すっげ~!!!
    何でも言ってみるもんですね何が実現するか分からない飛ぶ鳥を落とす勢い。
    動物の合成って切り抜きが面倒なんですよね。
    すごいわ!!

  9. らんこまる | URL | -

    ほんと。ロッキーだ。
    すんごいですな。

  10. aaa | URL | -

    でもこれ、本当はケンカの途中なのだから
    わらえちゃう!

  11. カナメ | URL | -

    これ、どこのハリウッド映画ですか?

    ひろみ子さん、耳鳴りはやく治るといいですね!
    またひろみ子節が聞ける(読める)のを楽しみにしてます。
    それまで同居人さん、どんなかわいいにゃんぽちを
    みせてくれるのかしらん♪ワクワクw

  12. すえすえ | URL | -

    ひろみさん、
    ぽちもん日記でひろみさんワールドにふれられなくなるのはさみしいですが、待っています!
    どうかゆっくり耳を休めてくださいね~^^

  13. やまり | URL | -

    幻想的ですね。

    じっくりと治して下さいね。
    復活お待ちしていますよ。

  14. こがね | URL | -

    感動的ですnya
    同居人さん、後はまかせましたぞ。

    ひろみさん
    どうか焦らず治してくださいね。
    おだいじに・・

  15. ナルト | URL | -

    お大事に なさってください

  16. にゃじ | URL | -

    ひろみ子さん、ご無理なさらずお大事になさって下さい。
    耳鳴り、気持ち悪いですよね。
    早く落ち着きますように。。。
    同居人さんのステキな画を楽しみにしています。これ、すごーい。ステキです!

  17. まにちゃうに | URL | -

    ステキングなぽちもん!

    ひろみさん、お体大事にしてくださいね。
    復活の暁を待ってます。

  18. ほしの | URL | -

    はじめまして。
    初めて書き込んでおります。ほしのと申します。

    ワタクシもネコ飼いなのと、ひろみ子さんの文章が面白いのとで楽しく読ませて頂いてます。

    ひろみ子さん、ご無理はなさらず、大事になさってくださいね。

  19. チビハナ | URL | -

    旧友に再会したような、もしくは長旅に出る前のかたい握手みたい(^o^)。

    ひろみさん耳鳴り大変ですね。体が一番大事ですので、ゆっくりお休み下さい。
    ねこのえの、てんこ盛り猫ご飯を無言で見つめるNSがツボです♪
    ランチタイム?のくまたんも可愛いかったです。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://marumarukajitsu.blog69.fc2.com/tb.php/987-9654d18c
この記事へのトラックバック