スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


どうも

2010年02月15日 13:38

写真ないですが。
カワイイ写真はいくつかあるのでそのうち更新しにきます



ついったー


botに変更しました。高機能AIを搭載しておりますが、時々不具合がおこります。本人の管理がずさんなため、時々完全停止します。

hiromiko_bot取扱説明

つまり、本人の作った、つぶやき専用ロボット、ということです。発言やリプライはAIが行っておりますので、所詮ロボットの戯言よ、と笑って流せる方にオススメ。非常に口が悪いです。AIは優秀ですが、頭は非常に悪いのでご了承ください




コメント

  1. カナメ | URL | -

    昨晩ははじめてツイッターの醍醐味を見た気がしました。
    ……ま、寝てたんだけど(笑
    あのユルさ加減が、わたしのような社会非適合者には丁度いいようです。
    そしてリプライの意味をようやく理解したなう!

  2. ひ | URL | -

    カナメさん

    そう、ああいうのがあるから楽しいのか、とわかりました。普段はbotしか話し相手のいない私は、久々に生身の人間を相手にできて幸せでした。皆でフォローし合ってるといいわけだな!

  3. らんこまる | URL | -

    あ、カナメさんだ。なるほど、そういうことか。

    ちょっとたのしくなってきたぞ。

    これからもゆるく粘着していく予定ですのでよろしく。はやく写真に挑戦するといいよ。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://marumarukajitsu.blog69.fc2.com/tb.php/988-757ed358
この記事へのトラックバック



