スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


かわいいSチャン

2010年02月20日 13:09

心の臓が弱い方はごちゅういください




かわいい しなもん の ねすがた






どうも、お久しぶりです。
bot作ったりして大変でした

いつもは暇な私ですが年明けからこちら仕事が結構忙しく、生来怠け者なものですから、仕事以外のすべてを怠っておりました。ははは!すいません。ついでに仕事も怠ってましたが(…

今日はカレーを作りましたよ!(実際作ったのは一昨日)
いやはやスンバラシーカレーになった^^ 素敵な皿で食べるカレーはうまい こくまろもありがとう

それでは
時々更新しますたぶん飽きるまで
ちなみにツイッターはもう飽きて来た^^

しなもんは毎日ひろみストーカー
痛いよー顔を爪のでた手でぱんぱんしないで
遊んでやらねば!










コメント

  1. チビハナ | URL | -

    お~!
    Sちゃん目をあけて(瞬膜?)爆睡中の貴重な1枚♪
    素晴らしいお皿のカレーみてみたいかも。

  2. 葉 | URL | -

    かわいいSちゃん見て
    すっごく笑っちゃったよ♪

  3. nao | URL | -

    ストーカー疲れでしょうか?
    Sちゃん、爆睡ですね♪
    そして、カレーが食べたくなった私!!

  4. aaa | URL | -

    心の臓は弱くないですが
    なんか、のろってやるぞといわれてる
    ような目ですね・・・
    たくさん遊んであげてください・・・

  5. どら衛門 | URL | -

    かわいい しなちゃ・・・ってホラーかい!
    日本のカーリング女子ってレベル高くね?
    他のチームに比べてみんなかわいい!関係ないけど・・・
    あさってはうちもカレー

  6. こがね | URL | -

    Wiiは「ういる」と言い
    Twitterも「ついすたー」と言い
    疲れがたまっている時など「すたいりー」とか
    もう平気で言っちゃうわたくし。
    だからここんとこコメントしないで死んだふりしてた~。

    で、S嬢のこのようなお写真につられてのこのこ現れたわけだ。
    いいねぇ、白目爆睡。
    あ・そういえばわたしドライアイです。

  7. すえすえ | URL | -

    きゃああああああああ・・・!!!
    シーナーモーン!!シナモンしっかり・・・!!
    私、人より心臓の毛が濃い方だから平気♪
    と思って見ましたが、
    このシナモンちゃんに一瞬心臓がパクパクしました~;

    かわいいシナモンちゃんにも違った一面があるんですね・・・。
    やっぱりかわいい!

  8. ナルト | URL | -

    Sちゃんは
    しゅんまく 出やすい体質ですか?

    こわかわいいです^^

  9. 771 | URL | -

    オカルト風味S嬢!
    それでも可愛いなぁ…可愛い。可愛い。

    我が家はカレーはやたらルゥを混ぜる派ですな。
    辛口と中辛、更に他メーカーと他メーカー、みたいな。
    寝かせるとウマイ、と聞けどもとにもかくにも1人前…

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://marumarukajitsu.blog69.fc2.com/tb.php/989-1b027bd8
この記事へのトラックバック



