風邪ひきとにゃんぽ

2007年04月06日 11:09

ぶれにゃんぽ。




きりりにゃんぽ。






すみません、また風邪を引きました。
でも、インフルエンザではありませんでした。
高熱が出ただけなので、仕事に来ています。
はー、なんなんだ、今年は。明日が休みで良かったです。


2006年4月6日のにゃんぽち



クリックで去年の記事に飛びます!


人気blogランキング

にほんブログ村 猫ブログへ
ぽっち。

webclap ヒミツのツッコミ送れるわい。こっそりコメントできるのです。


コメント

  1. こがね | URL | -

    風邪ひきさん

    風邪に特効薬はないそうですよ。
    高熱がでたらば自宅でにゃんぽと体を休めなきゃ。

    にゃんぽ、本当に男らしいイケメンになりましたね・・
    大きく・・わたくしもなりましたよ、太くねv-16
    うちの子は顔をあわせるたびに「やんのか?ゴルァv-42
    (♀)という顔をしているので、
    にゃんぽみたいに表情が豊かではありません。
    わたくしの前限定みたいですが・・。

  2. 風邪ぶり返したんですか?
    ゆっくり休んでくださいね。
    にゃんぽくんは相変わらずかわいいですね。
    去年のなんかピアノひいてるみたい。
    かわいすぎる~。

  3. 鯛 | URL | -

    あらまぁ~

    風邪ですか!いけませんねぇ・・・
    暖かくなったとはいえ、朝晩はひえますから。
    お休みはシッカリ休養してください!
    そしてワタシは腰痛です・・・ギックリです・・・★
    病院に行きちょっとは良くなって来ましたが~
    トホホンです。


  4. mn | URL | -

    ひろみさん 大丈夫ですか?

    ひろみs大丈夫ですか?
    お大事にしてください。応援してます!v-22

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://marumarukajitsu.blog69.fc2.com/tb.php/99-1cffb378
この記事へのトラックバック