スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


順番待ちのN

2010年02月22日 19:50








実はこのとき、Nがものすごく恐ろしい形相で、Sをにらんでいるとは、
誰も知り得ぬことだったのである…





それにしてもしいたけこんぶがうまい
私がしいたけこんぶ大好きとしっての狼藉だろうか

それとも、わたしのことすきなのかな~ストーカーかな~
でれでれ

というわけで、しいたけこんぶがうまかった!のまきでした
なんか高級だった…!

いつもスーパーの安いしいたけこんぶだ



コメント

  1. ナルト | URL | -

    お行儀よく まってるように見えます
    うちの にゃんこは
    順番またすに 好きなよーーにやります

    しいたけこんぶ おいしそう…

  2. ろうがん | URL | -

    初めてコメントいたします。よろしくお願いいたします。
    しなもんさんの眼力に惹きつけられました。でもこの時、にゃんぽさんの眼力もすごかったのですね?!
    しいたけこんぶにも惹きつけられました。

  3. チビハナ | URL | -

    流れでSちゃんとN君の鼻タッチ☆になりそうですが、バトルにも展開しそう。

  4. 葉 | URL | -

    なんでかな~
    「キスして。。。」にみえちゃう。

    しいたけこんぶによろこんぶ~。

  5. ひ | URL | -

    皆様ありがとう

    みえちゃだめだみえちゃだめだ

    NとSは仲良しではないのでな

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://marumarukajitsu.blog69.fc2.com/tb.php/991-72cc43bd
この記事へのトラックバック



