N袋

2010年02月23日 19:20







そして自分が入る


ふーどうにも疲れたぜ!
おれさまはしばらく心の冬眠をいたす




コメント

  1. どら衛門 | URL | -

    ほほー
    疲れたのか
    じゃ宝くじが当たったら
    わしが小遣いをやろう

  2. ナルト | URL | -

    うふー かわいい♪
    頭がちょこんて のってる~

  3. ろうがん | URL | -

    あっ、目が動いた。。。と、間違いさがしみたいな感じですね。
    「ん?」というような表情が可愛いです♪

  4. チビハナ | URL | -

    Sちゃんに気迫で?交代してもらって満足そう♪

  5. ひ | URL | -

    皆様こめんとありがとうございます

    小遣いをください
    くれたらわたしも 小遣いをやろう

    なんで袋や箱に入りたいんでしょうか
    木の穴にはいってせいかつしていたからかな

  6. chelsea | URL | -

    はじめまって!
    twitterでお世話になってます。
    ネコて木の穴に入って生活してたんですか。
    それにしてもかわいいですね

  7. ひ | URL | -

    こちらこそ きがるにどうぞ
    くだらないことばっかいってますが!

    なんか先祖が穴をすみかにしてた、とかきいたことあるようなきがするのですがきのせいかもしれません^^

  8. nao | URL | -

    Sちゃんがinしていると思ったら、N氏まで!!
    猫界における袋人気って、スゴイですねー。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://marumarukajitsu.blog69.fc2.com/tb.php/992-c2e2d57a
この記事へのトラックバック