スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


Sのにらみ

2010年03月01日 00:00




どうもどうも

こんばんは
突然ですが、すし職人になろうと思いまして。
DSソフト すしアカデミーで もう特訓中です
夢はNYですしバーを開くこと

なかなか手の込んだ作りで、優秀な成績をおさめると「すげ」と言ってくれます
「すげー」じゃなくて「すげ」

これで免許皆伝になって、すし職人になります

よし、がんばろう


海外ソフトなので日本では売ってないのが残念です
英語はよくわかりません
同居人は海外ソフトをたくさんやっているおかげで、
いまでは英語がペラペラになりました
まあ、嘘なんですが

私は言葉がわからんので、面白そうでも手をだしてません
でもすしアカデミーは簡単なのでやってる

ほら、すし職人にならないと…ぶつぶつ


追記
DSのタッチスクリーンをフルに生かし寿司作りを学べるくだらない実用的なゲーム!
「Sushi Academy」動画も見れます。

同居人



コメント

  1. ナルト | URL | -

    かわいい ふたり♪
    並んで入れば いいのに~

    すしたべたい

  2. ろうがん | URL | -

    しっかりした袋のようですね。入っているにゃんぽさんもキリリ!
    しなもんさんのにらみは、前回よりもソフト♪
    お寿司は、すごく食べたくなる時があります、回転寿司。

  3. どら衛門 | URL | -

    すし職人?機械が握るこの時代に?
    うちの近所の回転すし屋旬の魚がうまいから
    皿が回ってない時間帯に行くけどにぎりはまあまあ機械だから。
    だけど巻き物を頼んだら人間が握ったからひどい出来だった。がっかり
    今は修行しなくてもカウンターに出れるのだと思いました。

    あと言葉が出来なくても、うちはおまかせコースしかないといって自分の好みで握っちゃえばいいんじゃない?と思いました

  4. 葉 | URL | -

    職人さんって「すげ」
    ワタチが一生懸命没頭したのは、「動物の森」だけ。
    後にも先にもあんなコトもうない。きっとない。

  5. チビハナ | URL | -

    Sちゃん山猫さんの様にワイルド♪
    出航!といった感じのN君も素敵。

  6. チャコ | URL | -

    なんか中国風味の音楽とおねえさんが笑えますね。
    いろんなゲームがあるんだなあ。。。

  7. どら衛門 | URL | -

    なるほど僕が食べた巻き物の出来が悪かった理由が解った気がする。同居人さんありがとう。

    店長「今日からお前に巻き物を作ってもらう」
    店員「わかりました店長任せてください」
    店長「ちゃんと練習はしてるんだろな」
    店員「大丈夫です、毎日練習してます(DSで・・・)」
    店長「よし、頼んだぞ」
    店員「バッチリです」

    きっとこんな感じだったのだろう・・・・・すげ

  8. みたらし | URL | -

    すげ

    動画見てしまいました。いきなりえびを揚げてしまうのに驚き、本当に「すげ」なことに驚き。
    だいたいこの老師みたいなひと…そして壁に書かれた「筍」の文字…
    すばらしいものを見ました!多謝!

  9. やまり | URL | BJNehaTI

    微笑ましい限りですね。
    私のゆめは、食品のサンプル職人です。
    が、別に活路を見いだし、「やまりーマン」になりました。
    「すげ」…否、すげくない。

  10. 同居人 | URL | -

    >みたらしさん
    あの老師みたいな人は「スシ・マスター」です。
    彼の下で修行に励むゲームなのです。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://marumarukajitsu.blog69.fc2.com/tb.php/995-33e331bf
この記事へのトラックバック



